★☆アンナ@annaの独り言☆★ -269ページ目

再会


こんばんは




(´ー`)




昨日
会いたいなぁ…と思ってた人が夢に出てきました




元気でした




安心しました




久しぶりに会いたいね




(´ー`)




でも会えないね




(´ー`)




お互い頑張ろうね!

合鴨米


そーいえばこの前ブログで
『合鴨農法のお米を食べてる』って書いたら
『どこに売ってるの?』って聞かれたんだけど
アンナはいつもネットで注文します


アンナが頼んでる合鴨米はこれ


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009031503280000.jpg

本当に美味しいから
みんなも食べてみるといいよ


(^-^*)


魚沼産コシヒカリだけが美味しいお米じゃないんだよ~


むしろアンナは
魚沼産コシヒカリよりも
こっちの合鴨米の方が美味しいと思います!



そんなこんなで
今から米を研ぎますよ~



(´∀`)  ウヘヘ

老化


お風呂に入ると
一日の疲れや嫌な事も洗い流せてスッキリするね~



(´∀`)



お風呂上がって
化粧水やら乳液やらを塗りながら鏡を見てると
『年とったなぁ…』って実感するよねぇ…



(_´Д`)



30を目前にして
駆け込みラッシュの様に老化してるわー



でも気にしない~



(´ー`)



アンナ
『年の割には若く見えるね』より
『年とるごとに綺麗になっていくね』って言われたいから
老化現象とも真っ向から戦います!!



若作りする気なんてサラサラありませんよー



(´∀`)




Welcome thirtyハート