★☆アンナ@annaの独り言☆★ -269ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★☆アンナ@annaの独り言☆★
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
267
|
268
|
269
|
270
|
271
|
最初
次のページへ
>>
再会
こんばんは
(´ー`)
昨日
会いたいなぁ…と思ってた人が夢に出てきました
元気でした
安心しました
久しぶりに会いたいね
(´ー`)
でも会えないね
(´ー`)
お互い頑張ろうね!
合鴨米
そーいえばこの前ブログで
『合鴨農法のお米を食べてる』って書いたら
『どこに売ってるの?』って聞かれたんだけど
アンナはいつもネットで注文します
アンナが頼んでる合鴨米はこれ
本当に美味しいから
みんなも食べてみるといいよ
(^-^*)
魚沼産コシヒカリだけが美味しいお米じゃないんだよ~
むしろアンナは
魚沼産コシヒカリよりも
こっちの合鴨米の方が美味しいと思います!
そんなこんなで
今から米を研ぎますよ~
(´∀`) ウヘヘ
老化
お風呂に入ると
一日の疲れや嫌な事も洗い流せてスッキリするね~
(´∀`)
お風呂上がって
化粧水やら乳液やらを塗りながら鏡を見てると
『年とったなぁ…』って実感するよねぇ…
(_´Д`)
30を目前にして
駆け込みラッシュの様に老化してるわー
でも気にしない~
(´ー`)
アンナ
『年の割には若く見えるね』より
『年とるごとに綺麗になっていくね』って言われたいから
老化現象とも真っ向から戦います!!
若作りする気なんてサラサラありませんよー
(´∀`)
Welcome thirty
<<
前のページへ