再会 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

再会


こんばんは




(´ー`)




昨日
会いたいなぁ…と思ってた人が夢に出てきました




元気でした




安心しました




久しぶりに会いたいね




(´ー`)




でも会えないね




(´ー`)




お互い頑張ろうね!