★☆アンナ@annaの独り言☆★ -270ページ目

お夕飯


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009031320510000.jpg

・鶏もも肉の香草焼き
・高菜とじゃこの胡麻油炒め
・もやしと油揚げの和え物
・じゃがいもと玉ねぎの味噌汁
・白米


以上



どんなに疲れていても
どんなに忙しくても
ご飯は自炊!!



美味しいなー
アンナの料理は美味しいなー



いつでもお嫁に行けちゃうぜ~



(*´艸`*)  キャハハート

やっぱり起きてる人


こんばんは?



おはようございます?



どっちだい?



またまた微妙な時間ですが…



昨日は朝方に2時間ばかり寝て
そして今…



やっぱり眠くないー



(ノ´▽`)ノ♪



その2時間の仮眠をとっていなかったとしたら
65時間ぐらい寝てない人になってたー



もうちょいで
丸3日起きっぱなしだったさ



逆に惜しい!!



睡眠薬も効かないって事は
もぅお前は寝るな!って事でしょ?



さすがに眠くてウトウトはするんだけどね
いざ布団に入るとバッチリ目が覚めるのよねー



だから最近はイスとかソファーでウトウト睡眠ばっかりです



それでも生きてるんだから
人間って強いんじゃの



今も全然眠いんだけどね
布団に入る勇気がないのー



林間学校とか修学旅行なんかでも
もちろん一番最後まで起きてる人でした



一番最後まで起きてるってゆーか
ほとんど寝れない人でした



早起きさん達が起床の1時間ぐらい前に起きだして
荷物をいじったりコソコソとお喋りを始めるぐらいの時間に
ウトウトしてくるタイプでした



それでも昼間は元気に動けちゃっていたのは
間違いなく『若さ』でしょうね



今は無理です



不眠症で出不精なので
完全に引きこもりです



内職でも探すかねー



(´∀`)  ウヘヘー

うぜーなぁ


肩こりが凄くて気持ちが悪いです



花粉症なんて気にならない程の痛みです



薬飲んで強めの湿布を貼っていますが効果ナシ



銀行に行かなきゃいけないから早めに家を出たら
銀行がなくなってた…




なんだそれ




(-_-)




はぁ…



小腹がすいたー



お菓子食べたいなー



人目を気にせずバクバク食べたいなー



(*´ェ`*)



しかし眠いなー