やっぱり起きてる人
こんばんは?
おはようございます?
どっちだい?
またまた微妙な時間ですが…
昨日は朝方に2時間ばかり寝て
そして今…
やっぱり眠くないー
(ノ´▽`)ノ♪
その2時間の仮眠をとっていなかったとしたら
65時間ぐらい寝てない人になってたー
もうちょいで
丸3日起きっぱなしだったさ
逆に惜しい!!
睡眠薬も効かないって事は
もぅお前は寝るな!って事でしょ?
さすがに眠くてウトウトはするんだけどね
いざ布団に入るとバッチリ目が覚めるのよねー
だから最近はイスとかソファーでウトウト睡眠ばっかりです
それでも生きてるんだから
人間って強いんじゃの
今も全然眠いんだけどね
布団に入る勇気がないのー
林間学校とか修学旅行なんかでも
もちろん一番最後まで起きてる人でした
一番最後まで起きてるってゆーか
ほとんど寝れない人でした
早起きさん達が起床の1時間ぐらい前に起きだして
荷物をいじったりコソコソとお喋りを始めるぐらいの時間に
ウトウトしてくるタイプでした
それでも昼間は元気に動けちゃっていたのは
間違いなく『若さ』でしょうね
今は無理です
不眠症で出不精なので
完全に引きこもりです
内職でも探すかねー
(´∀`) ウヘヘー
うぜーなぁ
肩こりが凄くて気持ちが悪いです
花粉症なんて気にならない程の痛みです
薬飲んで強めの湿布を貼っていますが効果ナシ
銀行に行かなきゃいけないから早めに家を出たら
銀行がなくなってた…
なんだそれ
(-_-)
はぁ…
小腹がすいたー
お菓子食べたいなー
人目を気にせずバクバク食べたいなー
(*´ェ`*)
しかし眠いなー

