おでき君
鼻の穴と穴の間の
『仕切り』的な部分におでき君が現れて3日が経ちました
日に日に大きく成長し
日に日に痛みを増しております
花粉症なので大量の鼻水が出ます
しかしこいつのせいで鼻がかめません
垂れ流しです
想像以上に痛いです
今はただただ痛みに耐えるしかありません
頑張ります
今からサンドイッチを作りますよ~
(´∀`)
申し訳ありません
皆さんこんばんは
この時間ならおはようかしら?
予定外の予定が急に入るもので
周りの人に迷惑ばっかりかけています
申し訳ありません
直接関係ない人にも
間接的に迷惑をかける形になっております
申し訳ありません
いつになったら落ち着くのか
知ってる方がおりましたら
教えて頂きたい…
皆さん本当 に本当に申し訳ありません
今日も朝から忙しく
寝てる暇がありません
不眠症に感謝です
逃げる事は簡単だけど
それじゃ何の解決にもならないからね
やるしかねーべや
鼻にできたオデキが超痛くてイライラするけど頑張るよ
4月になったら
少しはゆとりが出来ますよーに!!
頼むよ~
夜明け
相変わらず体調が悪いです
喉が痛いね
咳も出る
100%風邪です
熱が無いだけ有り難い
ついでに
海外旅行したい病も発症しました
こっちの病気に関しては放置して頂いて結構ですので
不眠症もここまでくると苦じゃないね
なんせ一日の中でこの時間が一番元気なもんでね
お手上げ~
(_´Д`)ノ~~
アンナのお友達に
名前を出したらみんながビックリしちゃうよーな有名人がいるんだけど
さっき電話がきたの
内容が
『銀行って何時からやってるの?』でした
(-_-)
ネットで調べろや

さ
月曜日が始まっちゃったからね
気を引き締めて頑張ります
今から洗濯しますよ~
(´∀`)ノ