★☆アンナ@annaの独り言☆★ -272ページ目

おでき君


鼻の穴と穴の間の
『仕切り』的な部分におでき君が現れて3日が経ちました



日に日に大きく成長し
日に日に痛みを増しております



花粉症なので大量の鼻水が出ます



しかしこいつのせいで鼻がかめません



垂れ流しです



想像以上に痛いです



今はただただ痛みに耐えるしかありません



頑張ります




今からサンドイッチを作りますよ~



(´∀`)

申し訳ありません


皆さんこんばんは



この時間ならおはようかしら?




予定外の予定が急に入るもので
周りの人に迷惑ばっかりかけています



申し訳ありません



直接関係ない人にも
間接的に迷惑をかける形になっております



申し訳ありません



いつになったら落ち着くのか
知ってる方がおりましたら
教えて頂きたい…



皆さん本当に本当に申し訳ありません



今日も朝から忙しく
寝てる暇がありません



不眠症に感謝です



逃げる事は簡単だけど
それじゃ何の解決にもならないからね
やるしかねーべや



鼻にできたオデキが超痛くてイライラするけど頑張るよ



4月になったら
少しはゆとりが出来ますよーに!!



頼むよ~

夜明け


相変わらず体調が悪いです



喉が痛いね



咳も出る



100%風邪です



熱が無いだけ有り難い



ついでに
海外旅行したい病も発症しました



こっちの病気に関しては放置して頂いて結構ですので



不眠症もここまでくると苦じゃないね



なんせ一日の中でこの時間が一番元気なもんでね



お手上げ~



(_´Д`)ノ~~




アンナのお友達に
名前を出したらみんながビックリしちゃうよーな有名人がいるんだけど
さっき電話がきたの



内容が
『銀行って何時からやってるの?』でした



(-_-)



ネットで調べろやむかっ






月曜日が始まっちゃったからね



気を引き締めて頑張ります



今から洗濯しますよ~



(´∀`)ノ