★☆アンナ@annaの独り言☆★ -274ページ目
今現在
24時間と15分起きっぱなしです
しかし全く眠くない…
これはもぅ不眠症のレベルを通り越して
新しい人種だと思うのよ
眠らない人種です
アンナ
3日ぐらい寝なくても平気なんです
もちろん眠くはなるんだけど
いざ寝ようと思って横になると
パッチリと目が覚めます
困るねぇ…
非常に困る!!
羊なんて数えたら
軽く3万匹は突破するよ
睡眠薬も効かないから
試しに違う種類の薬を飲んでみますか?って
医者も手探りの状態です
(-_-)
と思ったら!!
急に眠くなってきた!!
寝てみます!!
急げ

毎月恒例のお取り寄せが届いた~
(´∀`)

産みたて採りたて新鮮卵~
+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
黄身が箸でつまめちゃうんだぜ!
これでしばらくの間は卵かけご飯でしのげるぜ
(-_☆)
にわとりサンキュー

・いかとスナックえんどうのガーリック醤油炒め
・ウィンナー
・大根の葉っぱとじゃこのふりかけ
それに味噌汁と白米です
お米は
合鴨農法で育った無農薬のお米です
5kgで6千円もしました
魚沼産コシヒカリより全然高いです
それでも
お米だけは絶対的に最高の物を食べたいんです
アンナ
おかずをあまり食べないからね
白米と味噌汁だけでも十分なんです
美味しいお米を食べると幸せを感じるんだぁ~
(´∀`)
今のアンナは
そんなささやかな幸せが生きがいなんです
(´ー`)

