★☆アンナ@annaの独り言☆★ -274ページ目

新人類


今現在
24時間と15分起きっぱなしです



しかし全く眠くない…



これはもぅ不眠症のレベルを通り越して
新しい人種だと思うのよ



眠らない人種です



アンナ
3日ぐらい寝なくても平気なんです



もちろん眠くはなるんだけど
いざ寝ようと思って横になると
パッチリと目が覚めます



困るねぇ…



非常に困る!!



羊なんて数えたら
軽く3万匹は突破するよ



睡眠薬も効かないから
試しに違う種類の薬を飲んでみますか?って
医者も手探りの状態です



(-_-)




と思ったら!!

急に眠くなってきた!!

寝てみます!!



急げ走る人

ウヘへ


毎月恒例のお取り寄せが届いた~


(´∀`)


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009030520450000.jpg

産みたて採りたて新鮮卵~


+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


黄身が箸でつまめちゃうんだぜ!


これでしばらくの間は卵かけご飯でしのげるぜ


(-_☆)


にわとりサンキュー

tonight's dinner


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009030420510001.jpg

・いかとスナックえんどうのガーリック醤油炒め
・ウィンナー
・大根の葉っぱとじゃこのふりかけ


それに味噌汁と白米です


お米は
合鴨農法で育った無農薬のお米です


5kgで6千円もしました


魚沼産コシヒカリより全然高いです


それでも
お米だけは絶対的に最高の物を食べたいんです


アンナ
おかずをあまり食べないからね


白米と味噌汁だけでも十分なんです


美味しいお米を食べると幸せを感じるんだぁ~


(´∀`)


今のアンナは
そんなささやかな幸せが生きがいなんです


(´ー`)