新人類
今現在
24時間と15分起きっぱなしです
しかし全く眠くない…
これはもぅ不眠症のレベルを通り越して
新しい人種だと思うのよ
眠らない人種です
アンナ
3日ぐらい寝なくても平気なんです
もちろん眠くはなるんだけど
いざ寝ようと思って横になると
パッチリと目が覚めます
困るねぇ…
非常に困る!!
羊なんて数えたら
軽く3万匹は突破するよ
睡眠薬も効かないから
試しに違う種類の薬を飲んでみますか?って
医者も手探りの状態です
(-_-)
と思ったら!!
急に 眠くなってきた!!
寝てみます!!
急げ
