新人類 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

新人類


今現在
24時間と15分起きっぱなしです



しかし全く眠くない…



これはもぅ不眠症のレベルを通り越して
新しい人種だと思うのよ



眠らない人種です



アンナ
3日ぐらい寝なくても平気なんです



もちろん眠くはなるんだけど
いざ寝ようと思って横になると
パッチリと目が覚めます



困るねぇ…



非常に困る!!



羊なんて数えたら
軽く3万匹は突破するよ



睡眠薬も効かないから
試しに違う種類の薬を飲んでみますか?って
医者も手探りの状態です



(-_-)




と思ったら!!

急に眠くなってきた!!

寝てみます!!



急げ走る人