tonight's dinner | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

・いかとスナックえんどうのガーリック醤油炒め
・ウィンナー
・大根の葉っぱとじゃこのふりかけ
それに味噌汁と白米です
お米は
合鴨農法で育った無農薬のお米です
5kgで6千円もしました
魚沼産コシヒカリより全然高いです
それでも
お米だけは絶対的に最高の物を食べたいんです
アンナ
おかずをあまり食べないからね
白米と味噌汁だけでも十分なんです
美味しいお米を食べると幸せを感じるんだぁ~
(´∀`)
今のアンナは
そんなささやかな幸せが生きがいなんです
(´ー`)

