tonight's dinner | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

tonight's dinner


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009030420510001.jpg

・いかとスナックえんどうのガーリック醤油炒め
・ウィンナー
・大根の葉っぱとじゃこのふりかけ


それに味噌汁と白米です


お米は
合鴨農法で育った無農薬のお米です


5kgで6千円もしました


魚沼産コシヒカリより全然高いです


それでも
お米だけは絶対的に最高の物を食べたいんです


アンナ
おかずをあまり食べないからね


白米と味噌汁だけでも十分なんです


美味しいお米を食べると幸せを感じるんだぁ~


(´∀`)


今のアンナは
そんなささやかな幸せが生きがいなんです


(´ー`)