★☆アンナ@annaの独り言☆★ -276ページ目

おぱよ


朝ですね~



不眠症のくせに早起きだから困っちゃう



風邪の症状が悪化しております



咳が止まらないんだわ



(_´Д`)



熱が無いだけまだマシだけどね



咳のしすぎでお腹が筋肉痛さ



ケンシロウみたいに腹筋が割れちゃうかも



(*´艸`*)  ウヘヘ



お天気いいのに寒いってむかつくよなー



毎日毎日バタバタしていますが
あまり考えないよーにしてます



(´∀`)




身支度すっかね



またねー



(^-^*)ノ

おったまげた


明日
コンビニで色々支払いしなくちゃな~
と思って財布の中を見たら!!



持ち金が267円しかねーの!!



びっくりしすぎて笑いました



267円て…



小学生の小遣いより少ねーじゃん



タバコも買えないじゃん



267円て…



アンナいつも
だいたいの1ヵ月分のお金を
まとめて家に置いとくタイプ


ちょこちょこ銀行とか行くの無理なタイプ


でもだいたいいつも
1ヵ月分の生活費が
2週間ぐらいで無くなるタイプ



使途不明金が目立つタイプ



つまり
ダメなタイプ



お店のお金には神経質になりますが
自分のお金の管理はいい加減~



(´∀`)



だからお財布見てみたら
お札が無いじゃん!!
なんて事もしばしば



(´ー`)



もうおばちゃんなんだから
しっかりしなきゃねー



でも
家計簿とかは絶対につけないよ~



ちまちまするのは嫌いだよ~



だからお金が貯まらないよ~



(ノ´▽`)ノ  ヒャッホーイ






もうすぐ夜明けですが
不眠症なので全っ然眠くないぜー!!



このまま朝までノンストップだぜー!!

3月です


アンナの三十路まであと2ヵ月です



上等だ馬鹿野郎



かかってきやがれ馬鹿野郎



そんな事より
3月になったって事は
アレが始まるんだよ!!



毎年アンナが本気を出しちゃうアレ!!




『ヤマザキ春のパン祭り』



+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



さぁみんな
今年もぜひ!
ヤマザキのパンを食って食って食いまくれー!!



+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



ちなみに
ダブルソフトが3点だから一番ポイント稼げるんだぜ



(-_☆)  4649