おぱよ
朝ですね~
不眠症のくせに早起きだから困っちゃう
風邪の症状が悪化しております
咳が止まらないんだわ
(_´Д`)
熱が無いだけまだマシだけどね
咳のしすぎでお腹が筋肉痛さ
ケンシロウみたいに腹筋が割れちゃうかも
(*´艸`*) ウヘヘ
お天気いいのに寒いってむかつくよなー
毎日毎日バタバタしていますが
あまり考えないよーにしてます
(´∀`)
さ
身支度すっかね
またねー
(^-^*)ノ
おったまげた
明日
コンビニで色々支払いしなくちゃな~
と思って財布の中を見たら!!
持ち金が267円しかねーの!!
びっくりしすぎて笑いました
267円て…
小学生の小遣いより少ねーじゃん
タバコも買えないじゃん
267円て…
アンナいつも
だいたいの1ヵ月分のお金を
まとめて家に置いとくタイプ
ちょこちょこ銀行とか行くの無理なタイプ
でもだいたいいつも
1ヵ月分の生活費が
2週間ぐらいで無くなるタイプ
使途不明金が目立つタイプ
つまり
ダメなタイプ
お店のお金には神経質になりますが
自分のお金の管理はいい加減~
(´∀`)
だからお財布見てみたら
お札が無いじゃん!!
なんて事もしばしば
(´ー`)
もうおばちゃんなんだから
しっかりしなきゃねー
でも
家計簿とかは絶対につけないよ~
ちまちまするのは嫌いだよ~
だからお金が貯まらないよ~
(ノ´▽`)ノ ヒャッホーイ
もうすぐ夜明けですが
不眠症なので全っ然眠くないぜー!!
このまま朝までノンストップだぜー!!
3月です
アンナの三十路まであと2ヵ月です
上等だ馬鹿野郎
かかってきやがれ馬鹿野郎
そんな事より
3月になったって事は
アレが始まるんだよ!!
毎年アンナが本気を出しちゃうアレ!!
『ヤマザキ春のパン祭り』
+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
さぁみんな
今年もぜひ!
ヤマザキのパンを食って食って食いまくれー!!
+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
ちなみに
ダブルソフトが3点だから一番ポイント稼げるんだぜ
(-_☆) 4649