生きてます(-_-)
やほほ
勉強嫌いなアンナが
色々と勉強しております
大人が読むような
細かくて小さい活字だらけの本を読んでます
案の定
3ページ目ぐらいで眠くなってきたので
この続きはまた今度
(´∀`)
皆様
何が何だかよくわかっていないのに
とりあえずの応援ありがとよ!
別に
そんなに大した事じゃないんだけどさ…
でも結局ほとんどの人は
自分が一番可愛くて
お金が一番大事なんだって
あまり知りたくなかった現実を知り
軽くショックを受けただけなんです
ワラにもすがる思いで掴んだはずのワラが
あっさりとちぎれたもんでね
『なんでそんなちぎれやすいワラを置いとくんだよ!』的なね
よくわかんないでしょ?(笑)
アンナもよくわかんなくなってきてね
そんなこんなタイミングで
風邪の諸症状が出てきましてね
こじらせる前に薬を飲んで寝ます
こう見えて打たれ弱いもんでね
すぐに体調に表れます…
とりあえず
ちゃんとご飯食べてます
一応睡眠もとっています
だから今のところ大丈夫ですよ~
(´∀`)
早く元気になぁーれ
+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
完全にお手上げ
もう無理っすわ
許容範囲を越えました
何を信じればいいのか
みんなごめんよ
迷惑をかけますが
しばらく一人にさせて下さい…
もう何もかも信じられなくなってしまいました
『魚沼産コシヒカリ』と表示されているお米でさえ
『本当に魚沼産かよ…』と疑ってしまうレベルです…
そしてアンナは
絶対にお金じゃ買えないものを見つけてしまいました
それは知識です
知識だけは自分の努力がなきゃ得られないからね
いくらお金を出しても
六法全書を脳みそに覚えさせる事は出来ません
自分で読んで覚えるしかありません
だからアンナは学びます
負け犬になりたくないからね
今まで何でも人任せで
いざ一人で戦う事になってみて
自分の無力さと無知さに愕然としました
だから色々な分野の知識を学びます
泣き寝入りしてたまるかよ
AB型なめんなよ
やりゃ出来る子なめんなよ
早稲田生まれなめんなよ
明日は本屋に行ってくる
