ほらみろ
まぁね
予想はしてたけどね
布団に入ったらパッチリ目が覚めたわ
(-_-)
普通の人は
『眠い』と思って布団に入ったら
比較的すぐに眠れるものなんですか?
人様の睡眠事情がわかりません…
夜遊びは得意だけど
夜眠りは苦手ですぅ…
。・゚・(ノд`)・゚・。
睡眠薬ではなく
安定剤を飲んでみるかね
(´ー`)
心療内科でもらうお薬は
用法・用量をキチンとお守り下さい!!
疲れた×3
あんまり言っちゃいけない言葉なんだけど
本当に疲れたよ
問題山積みなんですけど
どうしろと?
パンクするってば
とりあえず
珍しく眠いので眠ります
でも
いざ布団に入ると全然眠れなかったりして
『えー!さっきまでウトウトしてたじゃーん!』
なんて事も日常茶飯事なわけで
何回騙されても 毎回騙されてしまいますが
めげる事なく挑戦し続けます!!
今日はすぐに眠れますよーに!!
そして明日は元気に過ごせますよーに!!
頼むよ!!
鼻くそ
良くない事ってゆーのは
どうしてこうも続くのかね
アンナは一人しかいないのよ
体は一つしかないのよ
あっちもこっちもそっちも
そんなにちょこちょこ動けないってば
ねぇみんな
人生なんて楽しい事と辛い事の繰り返しなんだってば
悩みは人それぞれだし
アンナにとっては全然平気な事も
みんなにとったら一大事かもしれないし
もちろんその逆もあるかもしれないけど
でもでもでもでも!
みんなの悩みなんてアンナが抱えてる悩みに比べたら鼻くそだってば!!
は!な!く!そ!
アンナなんて毎日毎日胃薬と共に生活してんだから!
でも
なんだかんだ言っても
こうやってたくましく生きてんだから!
みんなも頑張れってば!!
まだ若いんだからいくらでもやり直せるんだし
どーする事も出来ない時は
爆発する前に言えってば
バカでもアホでも鼻くそでも何でもいいから
とにかく生きてさえいればいいんだよ!
生きてるだけで丸儲けなんだから!
人間なんて
いずれはみんな死ぬんだからさ
急ぐ事はないよ
のんびりしてりゃ何とかなるから
ね?
ね?
頼むから
これ以上アンナに胃薬を飲ませるな!!
以上!!
寝る!!