★☆アンナ@annaの独り言☆★ -281ページ目

見習い探偵


やぁみんな!



実はここだけの話



明日はね
ある探偵の見習いさんが
アンナの為にひと仕事してくれるんだよ



(´∀`)



まぁ見習いさんだから
あまり無理なお願いは出来ないんだけど



とか言いながら
すでに無理なお願いしちゃったんだけど



彼は大事なところでミスをしそうでねー
ちょっとばかり心配なんだよ



(_´Д`)



でもきっと大丈夫!!



アンナはその事で胸がいっぱいさ



(*´艸`*)



人生ってやつは
嫌な事と良い事がうまい具合に繰り返されてるねぇ




神様ったらハート

!!!②


このブログの昨日のアクセス数がハンパないんですけど!!



何!?



物っ凄い数の人がアンナのブログ見てるんだけど!!



何!?何!?何ー!?



昨日のブログっていったら…



山Pみたいな男子とデートしたい~とか
花粉が凄い~とか
アンジェリーナジョリーみたいになりたい~とか…


いつも通りくだらない事しか書いてないのに…



何事よ?



『アンジェリーナジョリー』ってキーワードにひっかかってみんな見に来たのかしらね?




ふふふ




あんなに凄い数の人が見てるなら
変な事書けないなぁ~



(*´∀`*)




えへへ



皆さんはじめまして

アンナですハート

どうぞよろちくびハートハートハート



(´∀`)ノ  ウホホ

!!!


ねぇねぇみんな知ってた?



アンナも知らなかったんだけど
美咲に教えてもらったんだけど
このブログ
今週の土曜で一年経つらしーよ



((((;゚д゚))))



お小遣い帳だって日記だって三日と続かなかったアンナが一年も続けるなんて!!



マジで奇跡です



やれば出来るんじゃーん



(´∀`)



適当だから続いたんだろーね!



最初はキャバ嬢ブログ的な感じでやろうと思ってたのにね
途中でチャチャが入ったからね
本当にくだらないブログになっていったのに
なのにみんな毎日見てくれてて…



。゚(゚´Д`゚)゚。



いつまで続くかわかんないけど
続いてる限りはよろしくね



(^-^*)ノ



土曜日に書こうと思ってたんだけど
確実に忘れてると思うからね



なので今日書きました



じゃ、またね~



(´∀`)  イェイ