!!! | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

!!!


ねぇねぇみんな知ってた?



アンナも知らなかったんだけど
美咲に教えてもらったんだけど
このブログ
今週の土曜で一年経つらしーよ



((((;゚д゚))))



お小遣い帳だって日記だって三日と続かなかったアンナが一年も続けるなんて!!



マジで奇跡です



やれば出来るんじゃーん



(´∀`)



適当だから続いたんだろーね!



最初はキャバ嬢ブログ的な感じでやろうと思ってたのにね
途中でチャチャが入ったからね
本当にくだらないブログになっていったのに
なのにみんな毎日見てくれてて…



。゚(゚´Д`゚)゚。



いつまで続くかわかんないけど
続いてる限りはよろしくね



(^-^*)ノ



土曜日に書こうと思ってたんだけど
確実に忘れてると思うからね



なので今日書きました



じゃ、またね~



(´∀`)  イェイ