ふぅ…
お久しぶりです
そーでもねーって?
あはは
ディズニーランドに行きたい症候群です
言い方変えると
現実逃避ってやつですね
(-_-)
肩こりがスーパーマックスです
夜中もやっているマッサージ屋を探します
とりあえず
お風呂入ってきまーす
(^-^*)ノ
Friday the thirteenth
13日の金曜日は
何事もなく無事に終了しそうです
今のところ
ジェイソンの気配もナシ
(´ー`)
疲れMAXだけど
働かにゃ食っていかれん
後でお店にも行かにゃ
そーいえば
前髪がすっかり伸びてきて
パッツンと揃っております
日本人形みたいでなかなか可愛いぜ
(´∀`)
久々にネイルサロンにでも行きたいなぁ
でも
爪に2万も3万もかけるのがバカバカしくなってきちゃってね
夜の女失格です
(-_-)
まぁ
最近はホールに出てないからね
って事で
多目にみてちょんまげ
春になったら
桜色のネイルでもすっかな~
(*´∀`*) テヘ
