★☆アンナ@annaの独り言☆★ -283ページ目

ふぅ…


お久しぶりです





そーでもねーって?





あはは





ディズニーランドに行きたい症候群です




言い方変えると
現実逃避ってやつですね



(-_-)




肩こりがスーパーマックスです




夜中もやっているマッサージ屋を探します




とりあえず
お風呂入ってきまーす



(^-^*)ノ

寂しー…


物凄く腹ペコだったので
一人でご飯を食べに行こうと思ったのですが
知らないお店に一人で入る勇気がなく
結局こいつを食べました


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009021417060000.jpg

生まれて初めて食べました



なかなかウマイね



(-_☆)



でも半分残したけど



バレンタインデーに一人でカップ麺を食べる29歳…




何か文句ある?




さぁ
昼寝しよーっと



(´ー`)

Friday the thirteenth


13日の金曜日は
何事もなく無事に終了しそうです



今のところ
ジェイソンの気配もナシ



(´ー`)



疲れMAXだけど
働かにゃ食っていかれん



後でお店にも行かにゃ



そーいえば
前髪がすっかり伸びてきて
パッツンと揃っております



日本人形みたいでなかなか可愛いぜ



(´∀`)



久々にネイルサロンにでも行きたいなぁ



でも
爪に2万も3万もかけるのがバカバカしくなってきちゃってね



夜の女失格です



(-_-)



まぁ
最近はホールに出てないからね



って事で
多目にみてちょんまげ



春になったら
桜色のネイルでもすっかな~



(*´∀`*)  テヘ