寂しー… | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

寂しー…


物凄く腹ペコだったので
一人でご飯を食べに行こうと思ったのですが
知らないお店に一人で入る勇気がなく
結局こいつを食べました


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009021417060000.jpg

生まれて初めて食べました



なかなかウマイね



(-_☆)



でも半分残したけど



バレンタインデーに一人でカップ麺を食べる29歳…




何か文句ある?




さぁ
昼寝しよーっと



(´ー`)