★☆アンナ@annaの独り言☆★ -280ページ目

コリアンタウン


ほよよ



最近
ほぼ毎日
大久保に出没しております



(´ー`)



今日は大久保にあるマッサージ屋さんに行ったよ~



通ってる病院も
通ってるペットショップも
通ってるパン屋さんも
最近はもっぱら大久保です



大久保は楽しいよ~



みんなも来るといいよ



(´∀`)

いちごちゃんと抹茶くん


おはよ



今日は雨だから花粉がおとなしいです



(´ー`)



この時期に限り
雨がの日が待ち遠しいのです



さてさて
こちらをご覧下さい



★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009022009410000.jpg

生キャラメルのいちご味と抹茶味ハート


うますぎて話になりませんわ



(_´Д`)



探偵さんに感謝!

go! go! go!


本日の晩ご飯はこちら



★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009021921300000.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ゴーゴーカレー!!




激ウマっす!!



初めて食べた時は
正直美味しいとは思わなかったんだけど
2回3回と食べてるうちに
どんどん病みつきになってきちゃって
外食嫌いのアンナが
週1ペースで食べております!!



カツがサクサクで美味しいんだぁ~



(´∀`)



ゴーゴーカレー
松屋
えぞ菊
富士そば
大久保の韓国料理屋



アンナが唯一
一人で外食できる場所ハート