いちごちゃんと抹茶くん | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

いちごちゃんと抹茶くん


おはよ



今日は雨だから花粉がおとなしいです



(´ー`)



この時期に限り
雨がの日が待ち遠しいのです



さてさて
こちらをご覧下さい



★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009022009410000.jpg

生キャラメルのいちご味と抹茶味ハート


うますぎて話になりませんわ



(_´Д`)



探偵さんに感謝!