コリアンタウン | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

コリアンタウン


ほよよ



最近
ほぼ毎日
大久保に出没しております



(´ー`)



今日は大久保にあるマッサージ屋さんに行ったよ~



通ってる病院も
通ってるペットショップも
通ってるパン屋さんも
最近はもっぱら大久保です



大久保は楽しいよ~



みんなも来るといいよ



(´∀`)