心の病
完っ全に鬱病です
冗談じゃなくて
『鬱病』という病気がどういった病気なのかを
きちんと理解した上での発言です
突然涙が出たり
かと思えば突然笑いが止まらなくなったり
かと思えば突然不安になって心臓がバクバクしたり
情緒不安定だと思っていたので安定剤を飲んでいたのですが
どうやら違うみたいです
しかし
自分で『鬱だ』という自覚症状があるので
きっとまだ軽い方だと思います
だから心配せんといてー
(´ー`)
『イジメ』って
いじめる方は冗談のつもりでも
された側が『いじめられた』って感じたら
それはもう立派な『イジメ』なんですよ
心の病気もそうだと思います
外傷が無いからね
本人にしかわからない
辛い辛い病気なんだよね
だから
自分との戦いなんだよね
アンナはアンナに負けないよ!!
頑張っちゃうかんねー!!
(´∀`)
アンナも芸能人になる!
嫌な天気~
(_´Д`)
ダラダラしやがってな
この時期の雨降りは
『菜種梅雨』って言うらしーよ
森田さんが言ってたから嘘かもしれないけどね
(´∀`)
『おくりびと』観たいねー
モックンかっこよすぎだよねー
アンナ
生モックンを2回も見た事あるんだぜ~
(´ー`)v イェイ
かっこいいなんてレベルじゃなかったよ
ありゃ宇宙人だね
あんなにかっこいい人
一般の世界で見た事ないもの
やっぱり『芸能人』って凄いよね
オーラとかがハンパないよね!
さすが
『選ばれし者』って感じだよなー
ズルいよなー
アンナはやっぱり
アンジェリーナジョリーになりたい!
(´∀`) キャハハー
一郎
やっほっほ
無気力症候群&現実逃避症候群です
(-_-)
イチローと結婚したいのですが
どうすれば良いのか分からず悩んでおります
てか
イチロー
すでに結婚してるじゃんか
って?
そんなもん
奪っちまえばいーべや
アンナも侍ジャパンに入りたいなぁ
(*´艸`*) ウヘヘ