★☆アンナ@annaの独り言☆★ -278ページ目

心の病


完っ全に鬱病です



冗談じゃなくて



『鬱病』という病気がどういった病気なのかを
きちんと理解した上での発言です



突然涙が出たり
かと思えば突然笑いが止まらなくなったり
かと思えば突然不安になって心臓がバクバクしたり



情緒不安定だと思っていたので安定剤を飲んでいたのですが
どうやら違うみたいです



しかし
自分で『鬱だ』という自覚症状があるので
きっとまだ軽い方だと思います



だから心配せんといてー



(´ー`)




『イジメ』って
いじめる方は冗談のつもりでも
された側が『いじめられた』って感じたら
それはもう立派な『イジメ』なんですよ



心の病気もそうだと思います



外傷が無いからね



本人にしかわからない
辛い辛い病気なんだよね



だから
自分との戦いなんだよね



アンナはアンナに負けないよ!!



頑張っちゃうかんねー!!



(´∀`)

アンナも芸能人になる!


嫌な天気~



(_´Д`)



ダラダラしやがってな



この時期の雨降りは
『菜種梅雨』って言うらしーよ



森田さんが言ってたから嘘かもしれないけどね



(´∀`)




『おくりびと』観たいねー



モックンかっこよすぎだよねー



アンナ
生モックンを2回も見た事あるんだぜ~



(´ー`)v  イェイ



かっこいいなんてレベルじゃなかったよ



ありゃ宇宙人だね



あんなにかっこいい人
一般の世界で見た事ないもの



やっぱり『芸能人』って凄いよね



オーラとかがハンパないよね!



さすが
『選ばれし者』って感じだよなー



ズルいよなー



アンナはやっぱり
アンジェリーナジョリーになりたい!



(´∀`)  キャハハー

一郎


やっほっほ



無気力症候群&現実逃避症候群です



(-_-)




イチローと結婚したいのですが
どうすれば良いのか分からず悩んでおります



てか
イチロー
すでに結婚してるじゃんか




って?




そんなもん
奪っちまえばいーべや




アンナも侍ジャパンに入りたいなぁ




(*´艸`*)  ウヘヘ