アンナも芸能人になる! | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

アンナも芸能人になる!


嫌な天気~



(_´Д`)



ダラダラしやがってな



この時期の雨降りは
『菜種梅雨』って言うらしーよ



森田さんが言ってたから嘘かもしれないけどね



(´∀`)




『おくりびと』観たいねー



モックンかっこよすぎだよねー



アンナ
生モックンを2回も見た事あるんだぜ~



(´ー`)v  イェイ



かっこいいなんてレベルじゃなかったよ



ありゃ宇宙人だね



あんなにかっこいい人
一般の世界で見た事ないもの



やっぱり『芸能人』って凄いよね



オーラとかがハンパないよね!



さすが
『選ばれし者』って感じだよなー



ズルいよなー



アンナはやっぱり
アンジェリーナジョリーになりたい!



(´∀`)  キャハハー