アンナも芸能人になる!
嫌な天気~
(_´Д`)
ダラダラしやがってな
この時期の雨降りは
『菜種梅雨』って言うらしーよ
森田さんが言ってたから嘘かもしれないけどね
(´∀`)
『おくりびと』観たいねー
モックンかっこよすぎだよねー
アンナ
生モックンを2回も見た事あるんだぜ~
(´ー`)v イェイ
かっこいいなんてレベルじゃなかったよ
ありゃ宇宙人だね
あんなにかっこいい人
一般の世界で見た事ないもの
やっぱり『芸能人』って凄いよね
オーラとかがハンパないよね!
さすが
『選ばれし者』って感じだよなー
ズルいよなー
アンナはやっぱり
アンジェリーナジョリーになりたい!
(´∀`) キャハハー