心の病 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

心の病


完っ全に鬱病です



冗談じゃなくて



『鬱病』という病気がどういった病気なのかを
きちんと理解した上での発言です



突然涙が出たり
かと思えば突然笑いが止まらなくなったり
かと思えば突然不安になって心臓がバクバクしたり



情緒不安定だと思っていたので安定剤を飲んでいたのですが
どうやら違うみたいです



しかし
自分で『鬱だ』という自覚症状があるので
きっとまだ軽い方だと思います



だから心配せんといてー



(´ー`)




『イジメ』って
いじめる方は冗談のつもりでも
された側が『いじめられた』って感じたら
それはもう立派な『イジメ』なんですよ



心の病気もそうだと思います



外傷が無いからね



本人にしかわからない
辛い辛い病気なんだよね



だから
自分との戦いなんだよね



アンナはアンナに負けないよ!!



頑張っちゃうかんねー!!



(´∀`)