心の病
完っ全に鬱病です
冗談じゃなくて
『鬱病』という病気がどういった病気なのかを
きちんと理解した上での発言です
突然涙が出たり
かと思えば突然笑いが止まらなくなったり
かと思えば突然不安になって心臓がバクバクしたり
情緒不安定だと思っていたので安定剤を飲んでいたのですが
どうやら違うみたいです
しかし
自分で『鬱だ』という自覚症状があるので
きっとまだ軽い方だと思います
だから心配せんといてー
(´ー`)
『イジメ』って
いじめる方は冗談のつもりでも
された側が『いじめられた 』って感じたら
それはもう立派な『イジメ』なんですよ
心の病気もそうだと思います
外傷が無いからね
本人にしかわからない
辛い辛い病気なんだよね
だから
自分との戦いなんだよね
アンナはアンナに負けないよ!!
頑張っちゃうかんねー!!
(´∀`)