ほらみろ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

ほらみろ


まぁね
予想はしてたけどね



布団に入ったらパッチリ目が覚めたわ



(-_-)



普通の人は
『眠い』と思って布団に入ったら
比較的すぐに眠れるものなんですか?



人様の睡眠事情がわかりません…



夜遊びは得意だけど
夜眠りは苦手ですぅ…



。・゚・(ノд`)・゚・。



睡眠薬ではなく
安定剤を飲んでみるかね



(´ー`)



心療内科でもらうお薬は
用法・用量をキチンとお守り下さい!!