生きてます(-_-) | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

生きてます(-_-)


やほほ



勉強嫌いなアンナが
色々と勉強しております



大人が読むような
細かくて小さい活字だらけの本を読んでます



案の定
3ページ目ぐらいで眠くなってきたので
この続きはまた今度



(´∀`)




皆様

何が何だかよくわかっていないのに
とりあえずの応援ありがとよ!



別に
そんなに大した事じゃないんだけどさ…



でも結局ほとんどの人は
自分が一番可愛くて
お金が一番大事なんだって
あまり知りたくなかった現実を知り
軽くショックを受けただけなんです



ワラにもすがる思いで掴んだはずのワラが
あっさりとちぎれたもんでね



『なんでそんなちぎれやすいワラを置いとくんだよ!』的なね



よくわかんないでしょ?(笑)



アンナもよくわかんなくなってきてね



そんなこんなタイミングで
風邪の諸症状が出てきましてね



こじらせる前に薬を飲んで寝ます



こう見えて打たれ弱いもんでね



すぐに体調に表れます…



とりあえず
ちゃんとご飯食べてます



一応睡眠もとっています



だから今のところ大丈夫ですよ~



(´∀`)



早く元気になぁーれ



+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚