生きてます(-_-)
やほほ
勉強嫌いなアンナが
色々と勉強しております
大人が読むような
細かくて小さい活字だらけの本を読んでます
案の定
3ページ目ぐらいで眠くなってきたので
この続きはまた今度
(´∀`)
皆様
何が何だかよくわかっていないのに
とりあえずの応援ありがとよ!
別に
そんなに大した事じゃないんだけどさ…
でも結局ほとんどの人は
自分が一番可愛くて
お金が一番大事なんだって
あまり知りたくなかった現実を知り
軽くショックを受けただけなんです
ワラにもすがる思いで掴んだはずのワラが
あっさりとちぎれたもんでね
『なんでそんなちぎれやすいワラを置いとくんだよ!』的なね
よくわかんないでしょ?(笑)
アンナもよくわかんなくなってきてね
そんなこんなタイミングで
風邪の諸症状が出てきましてね
こじらせる前に薬を飲んで寝ます
こう見えて打たれ弱いもんでね
すぐに体調に表れます…
とりあえず
ちゃんとご飯食べてます
一応睡眠もとっています
だから今のところ大丈夫ですよ~
(´∀`)
早く元気になぁーれ
+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚