3月です | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

3月です


アンナの三十路まであと2ヵ月です



上等だ馬鹿野郎



かかってきやがれ馬鹿野郎



そんな事より
3月になったって事は
アレが始まるんだよ!!



毎年アンナが本気を出しちゃうアレ!!




『ヤマザキ春のパン祭り』



+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



さぁみんな
今年もぜひ!
ヤマザキのパンを食って食って食いまくれー!!



+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



ちなみに
ダブルソフトが3点だから一番ポイント稼げるんだぜ



(-_☆)  4649