3月です
アンナの三十路まであと2ヵ月です
上等だ馬鹿野郎
かかってきやがれ馬鹿野郎
そんな事より
3月になったって事は
アレが始まるんだよ!!
毎年アンナが本気を出しちゃうアレ!!
『ヤマザキ春のパン祭り』
+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
さぁみんな
今年もぜひ!
ヤマザキのパンを食って食って食いまくれー!!
+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
ちなみに
ダブルソフトが3点だから一番ポイント稼げるんだぜ
(-_☆) 4649