WBC
『WBC』が
ワールド
ベースボール
クラシックの略だって事を
たった今知りました
(-_-)
野球なんてやった事ないし
ルール知らないし
ごひいきのチームも別に無いけど
昔はゴジラ松井が好きでした
だから巨人が好きでした
でも松井は侍ジャパンに興味が無いみたいなので
ちょっと嫌いになりました
日の丸を粗末に扱うな!!
バカタレが
それに比べてイチローは素晴らしいです
だから今はイチローのファンです!
でも
今現在イチローがどこのチームにいるのかさえも知らないレベルなので
とりあえずオリックスのファンになる事にしました
(´ー`)
オリックスにどんな選手がいるのか
全く知らないけどね~
(´∀`)
ってこんな事言ってるけど
夜のお仕事で野球の話はタブーですよ
間違っても自分から
『私、〇〇(チーム名)のファンなんですよ~』なんて言わないよーにね
巨人ファンの人は阪神が嫌いだし
阪神ファンの人は巨人が嫌いだからね
巨人ファンのお客様に
『私は阪神のファンなんです~』なんて言ってしまった日にゃ
二度とご来店される事は無いと思いましょう
(-_-)
実際によくある話
だから間違っても
どこかの野球チームの携帯ストラップなんかつけないよーにね
男性のお客様は
野球にうるさいんです
(-_-)
ぶっちゃけ
『くだらねー』とか思っちゃうけどね~
(´∀`) アハハー
レミオロメン
最高だね
やっぱり『粉雪』が一番好きだけど
『3月9日』もたまらないねぇ
(*´艸`*)
なぜだかアンナはレミオロメンの声が好き!
異常に好き!!
やっぱり歌が上手い男子って
それだけで格好いいよね
例え顔が『…。』って感じでも
歌が上手いと好きになっちゃうよねー
アンナ
ビジュアル系の歌い方は苦手なんですけどね
叫ぶ系の歌が上手い人に惚れる傾向アリ
つまり
リンキンパークを完璧に歌える人が現れたら
きっと結婚します!!
レミオロメン関係ねーじゃん!!
(笑)
ヤング
久しぶりに店に出ました
一瞬でした が
(-_-)
今からクラブに行きます
友達がイベントやってて歌うそうなので
久しぶりに見てきます
(´ー`)
人がいっぱいいるそうなので
多分すぐに帰ると思いますが
VIPルームに通してくれるそうなので
久しぶりに朝まで飲み明かす危険性も
なきにしもあらずです
(´∀`)
たまにはいーよね
仕事以外で飲んだっていーよねー
+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
ほな行ってくらぁ!!