★☆アンナ@annaの独り言☆★ -273ページ目

WBC


『WBC』が
ワールド
ベースボール
クラシックの略だって事を
たった今知りました



(-_-)



野球なんてやった事ないし
ルール知らないし
ごひいきのチームも別に無いけど
昔はゴジラ松井が好きでした



だから巨人が好きでした



でも松井は侍ジャパンに興味が無いみたいなので
ちょっと嫌いになりました



日の丸を粗末に扱うな!!



バカタレが



それに比べてイチローは素晴らしいです



だから今はイチローのファンです!



でも
今現在イチローがどこのチームにいるのかさえも知らないレベルなので
とりあえずオリックスのファンになる事にしました



(´ー`)



オリックスにどんな選手がいるのか
全く知らないけどね~



(´∀`)




ってこんな事言ってるけど
夜のお仕事で野球の話はタブーですよ



間違っても自分から
『私、〇〇(チーム名)のファンなんですよ~』なんて言わないよーにね



巨人ファンの人は阪神が嫌いだし
阪神ファンの人は巨人が嫌いだからね



巨人ファンのお客様に
『私は阪神のファンなんです~』なんて言ってしまった日にゃ
二度とご来店される事は無いと思いましょう



(-_-)



実際によくある話



だから間違っても
どこかの野球チームの携帯ストラップなんかつけないよーにね



男性のお客様は
野球にうるさいんです



(-_-)




ぶっちゃけ
『くだらねー』とか思っちゃうけどね~



(´∀`)  アハハー

レミオロメン


最高だね



やっぱり『粉雪』が一番好きだけど
『3月9日』もたまらないねぇ



(*´艸`*)



なぜだかアンナはレミオロメンの声が好き!



異常に好き!!



やっぱり歌が上手い男子って
それだけで格好いいよね



例え顔が『…。』って感じでも
歌が上手いと好きになっちゃうよねー



アンナ
ビジュアル系の歌い方は苦手なんですけどね



叫ぶ系の歌が上手い人に惚れる傾向アリ



つまり
リンキンパークを完璧に歌える人が現れたら
きっと結婚します!!






レミオロメン関係ねーじゃん!!


(笑)

ヤング


久しぶりに店に出ました



一瞬でしたが



(-_-)



今からクラブに行きます



友達がイベントやってて歌うそうなので
久しぶりに見てきます



(´ー`)



人がいっぱいいるそうなので
多分すぐに帰ると思いますが
VIPルームに通してくれるそうなので
久しぶりに朝まで飲み明かす危険性も
なきにしもあらずです



(´∀`)



たまにはいーよね



仕事以外で飲んだっていーよねー



+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



ほな行ってくらぁ!!