WBC | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

WBC


『WBC』が
ワールド
ベースボール
クラシックの略だって事を
たった今知りました



(-_-)



野球なんてやった事ないし
ルール知らないし
ごひいきのチームも別に無いけど
昔はゴジラ松井が好きでした



だから巨人が好きでした



でも松井は侍ジャパンに興味が無いみたいなので
ちょっと嫌いになりました



日の丸を粗末に扱うな!!



バカタレが



それに比べてイチローは素晴らしいです



だから今はイチローのファンです!



でも
今現在イチローがどこのチームにいるのかさえも知らないレベルなので
とりあえずオリックスのファンになる事にしました



(´ー`)



オリックスにどんな選手がいるのか
全く知らないけどね~



(´∀`)




ってこんな事言ってるけど
夜のお仕事で野球の話はタブーですよ



間違っても自分から
『私、〇〇(チーム名)のファンなんですよ~』なんて言わないよーにね



巨人ファンの人は阪神が嫌いだし
阪神ファンの人は巨人が嫌いだからね



巨人ファンのお客様に
『私は阪神のファンなんです~』なんて言ってしまった日にゃ
二度とご来店される事は無いと思いましょう



(-_-)



実際によくある話



だから間違っても
どこかの野球チームの携帯ストラップなんかつけないよーにね



男性のお客様は
野球にうるさいんです



(-_-)




ぶっちゃけ
『くだらねー』とか思っちゃうけどね~



(´∀`)  アハハー