恵比寿!!
40時間以上起きています
そして今現在
やっぱり眠くありません
こりゃ医者もサジを投げますよ
今日は久しぶりに恵比寿でラーメンを食べました!
ちょろり!
やっぱりウマイ!!
恵比寿は素敵な街です
昔は毎日恵比寿にいました
久しぶりに行った恵比寿は
昔とあまり変わってなくて
懐かしすぎて泣きそうになりました
ZESTも健在!!
また恵比寿に住みたいな~
(´∀`)
しばらくは恵比寿ラブが続きます!!
眠くないので白虎隊のDVD観ます~
朝ですよ~
おはようございます
m(__)m
朝風呂して気分スッキリです
(´∀`)
寛平ちゃん
アメリカ上陸おめでとう!
成せば成る
成さねば成らぬ
何事も
(↑合ってる?)
アンナも近いうちにアメリカ上陸を試みます!
ロサンゼルス命ですから
今日は満月だそうです
夜空を眺めて酔いしれたいと思います
(*´ェ`*)