★☆アンナ@annaの独り言☆★ -271ページ目

睡魔


おはようございます



非常に良い天気ですね



花粉の活動も活発です



涙が止まりません



わかってるくせに化粧が濃いです



(´∀`)




眠いーよー

恵比寿!!


40時間以上起きています



そして今現在
やっぱり眠くありません



こりゃ医者もサジを投げますよ



今日は久しぶりに恵比寿でラーメンを食べました!



ちょろり!



やっぱりウマイ!!



恵比寿は素敵な街です



昔は毎日恵比寿にいました



久しぶりに行った恵比寿は
昔とあまり変わってなくて
懐かしすぎて泣きそうになりました



ZESTも健在!!



また恵比寿に住みたいな~



(´∀`)



しばらくは恵比寿ラブが続きます!!



眠くないので白虎隊のDVD観ます~

朝ですよ~


おはようございます



m(__)m



朝風呂して気分スッキリです



(´∀`)



寛平ちゃん
アメリカ上陸おめでとう!



成せば成る
成さねば成らぬ
何事も



(↑合ってる?)



アンナも近いうちにアメリカ上陸を試みます!



ロサンゼルス命ですから




今日は満月だそうです



夜空を眺めて酔いしれたいと思います



(*´ェ`*)