申し訳ありません
皆さんこんばんは
この時間ならおはようかしら?
予定外の予定が急に入るもので
周りの人に迷惑ばっかりかけています
申し訳ありません
直接関係ない人にも
間接的に迷惑をかける形になっております
申し訳ありません
いつになったら落ち着くのか
知ってる方がおりましたら
教えて頂きたい…
皆さん本当に本当に申し訳ありません
今日も朝から忙しく
寝てる暇がありません
不眠症に感謝です
逃げる事は簡単だけど
それじゃ何の解決にもならないからね
や るしかねーべや
鼻にできたオデキが超痛くてイライラするけど頑張るよ
4月になったら
少しはゆとりが出来ますよーに!!
頼むよ~