老化 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★☆アンナ@annaの独り 言☆★
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
老化
お風呂に入ると
一日の疲れや嫌な事も洗い流せてスッキリするね~
(´∀`)
お風呂上がって
化粧水やら乳液やらを塗りながら鏡を見てると
『年とったなぁ…』って実感するよねぇ…
(_´Д`)
30を目前にして
駆け込みラッシュの様に老化してるわー
でも気にしない~
(´ー`)
アンナ
『年の割には若く見えるね』より
『年とるごとに綺麗になっていくね』って言われたいから
老化現象とも真っ向から戦います!!
若作りする気なんてサラサラありませんよー
(´∀`)
Welcome thirty
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする