老化 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

老化


お風呂に入ると
一日の疲れや嫌な事も洗い流せてスッキリするね~



(´∀`)



お風呂上がって
化粧水やら乳液やらを塗りながら鏡を見てると
『年とったなぁ…』って実感するよねぇ…



(_´Д`)



30を目前にして
駆け込みラッシュの様に老化してるわー



でも気にしない~



(´ー`)



アンナ
『年の割には若く見えるね』より
『年とるごとに綺麗になっていくね』って言われたいから
老化現象とも真っ向から戦います!!



若作りする気なんてサラサラありませんよー



(´∀`)




Welcome thirtyハート