合鴨米 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

合鴨米


そーいえばこの前ブログで
『合鴨農法のお米を食べてる』って書いたら
『どこに売ってるの?』って聞かれたんだけど
アンナはいつもネットで注文します


アンナが頼んでる合鴨米はこれ


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009031503280000.jpg

本当に美味しいから
みんなも食べてみるといいよ


(^-^*)


魚沼産コシヒカリだけが美味しいお米じゃないんだよ~


むしろアンナは
魚沼産コシヒカリよりも
こっちの合鴨米の方が美味しいと思います!



そんなこんなで
今から米を研ぎますよ~



(´∀`)  ウヘヘ