ヘルプー
ここ2、3日
継続的に胃が痛い。。。
。・゚・(ノд`)・゚・。
胃痛と頭痛に関しては慣れっ子なんだけどね
何日も続くと精神的にも痛いねぇ。。。
アンナ
何かにハマるとそればーっかり食べる習性がありまして
最近はミルキーばっかり食べてました
だからかね。。。
病名
『ミルキー過剰摂取による過度の胃痛』
最近牛乳もいっぱい飲んでるからね
乳製品の摂りすぎだね
反省反省。。。
肩こりも凄いんだよねー
もぅお手上げだよねー
誰か助けてー
。゚(゚´Д`゚)゚。
どっかに大金
落ちてないかなー
(*´艸`*) ウッヘッヘ
やっちまいな
どーも
相変わらず余裕ナシ子ちゃんです
(-_-)
WBC!!
ついに決勝!!
日本強い!!
アメリカも好きだから複雑な感じで観てたけど
勝って良かったねぇ
(´∀`)
しかし…
相手がまた韓国…
サムライvsキムチ!!
もうさー
じゃんけんとかで決めちゃえばー?
見る方も疲れるわぁ
(_´Д`) フゥ…
今日はねー
魚のホイル焼きを作ったんだー
初めて作ったんだけど
なんか微妙~
(´∀`)
もぅ二度と作んねー
桜咲いたら花見行こーねー

