★☆アンナ@annaの独り言☆★ -265ページ目

ヘルプー


ここ2、3日
継続的に胃が痛い。。。



。・゚・(ノд`)・゚・。



胃痛と頭痛に関しては慣れっ子なんだけどね


何日も続くと精神的にも痛いねぇ。。。



アンナ
何かにハマるとそればーっかり食べる習性がありまして
最近はミルキーばっかり食べてました



だからかね。。。



病名
『ミルキー過剰摂取による過度の胃痛』



最近牛乳もいっぱい飲んでるからね
乳製品の摂りすぎだね



反省反省。。。



肩こりも凄いんだよねー



もぅお手上げだよねー



誰か助けてー



。゚(゚´Д`゚)゚。




どっかに大金
落ちてないかなー



(*´艸`*)  ウッヘッヘ

お夕飯


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009032320390000.jpg

噂のホイル焼きは微妙でしたが
アンナが漬けた白菜の漬物は絶品!!


鮭と昆布とゴマの混ぜご飯に関しては文句ナシで美味い~



(´∀`)



やっぱり粗食が好きですハート

やっちまいな


どーも



相変わらず余裕ナシ子ちゃんです



(-_-)



WBC!!
ついに決勝!!
日本強い!!
アメリカも好きだから複雑な感じで観てたけど
勝って良かったねぇ



(´∀`)



しかし…
相手がまた韓国…



サムライvsキムチ!!



もうさー
じゃんけんとかで決めちゃえばー?



見る方も疲れるわぁ



(_´Д`)   フゥ…



今日はねー
魚のホイル焼きを作ったんだー
初めて作ったんだけど
なんか微妙~



(´∀`)



もぅ二度と作んねー



桜咲いたら花見行こーねー