やっちまいな | ★☆アンナ@annaの独り言☆★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★☆アンナ@annaの独り 言☆★
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっちまいな
どーも
相変わらず余裕ナシ子ちゃんです
(-_-)
WBC!!
ついに決勝!!
日本強い!!
アメリカも好きだから複雑な感じで観てたけど
勝って良かったねぇ
(´∀`)
しかし…
相手がまた韓国…
サムライvsキムチ!!
もうさー
じゃんけんとかで決めちゃえばー?
見る方も疲れるわぁ
(_´Д`) フゥ…
今日はねー
魚のホイル焼きを作ったんだー
初めて作ったんだけど
なんか微妙~
(´∀`)
もぅ二度と作んねー
桜咲いたら花見行こーねー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする