やっちまいな | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

やっちまいな


どーも



相変わらず余裕ナシ子ちゃんです



(-_-)



WBC!!
ついに決勝!!
日本強い!!
アメリカも好きだから複雑な感じで観てたけど
勝って良かったねぇ



(´∀`)



しかし…
相手がまた韓国…



サムライvsキムチ!!



もうさー
じゃんけんとかで決めちゃえばー?



見る方も疲れるわぁ



(_´Д`)   フゥ…



今日はねー
魚のホイル焼きを作ったんだー
初めて作ったんだけど
なんか微妙~



(´∀`)



もぅ二度と作んねー



桜咲いたら花見行こーねー