お夕飯 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

お夕飯


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009032320390000.jpg

噂のホイル焼きは微妙でしたが
アンナが漬けた白菜の漬物は絶品!!


鮭と昆布とゴマの混ぜご飯に関しては文句ナシで美味い~



(´∀`)



やっぱり粗食が好きですハート