侍ジャパ~ン
いやぁ~
今日はねー
朝から物凄く体調が悪くてねー
『いっそのこと殺してくれ!』って思う程でした
。・゚・(ノд`)・゚・。
8割は肩こりですが
1割は頭痛
もう1割は胃痛でした
しかし
頭痛と胃痛は肩こりからきてると思われるので
100%肩こりが悪者です
いい加減
肩こりを治す薬作れってば
注射とかでもいいからさ
治しておくれよぉ…
。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな事よりWBC!!
相変わらず野球のルール知らないし
今回のメンバーでも
知ってるのはイチローとダルビッシュぐらいですが
やっぱり『日本』ってなると
応援にも熱が入りますね!
愛国心100%で応援しております!
ルールや選手の名前なんか知らなくていいさ!
とにかく『日本』を応援してるのさ!
でもさっき
『小笠原』って人の事はインプットされました
(-_☆)
誰が誰だかよくわかんないけど
『日本』を背負って戦ってる人はかっこいいね!!
ピンチの時に結果を残せる人は更にかっこいいね!
とりあえずー
韓国にだけは負けないで頂きたい
(-_-)
イチロー先生
そろそろ本気出しちゃって下さいな
頑張れ日本!!