侍ジャパ~ン | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

侍ジャパ~ン


いやぁ~


今日はねー
朝から物凄く体調が悪くてねー
『いっそのこと殺してくれ!』って思う程でした



。・゚・(ノд`)・゚・。



8割は肩こりですが


1割は頭痛
もう1割は胃痛でした



しかし
頭痛と胃痛は肩こりからきてると思われるので
100%肩こりが悪者です



いい加減
肩こりを治す薬作れってば



注射とかでもいいからさ



治しておくれよぉ…



。゚(゚´Д`゚)゚。




そんな事よりWBC!!



相変わらず野球のルール知らないし
今回のメンバーでも
知ってるのはイチローとダルビッシュぐらいですが
やっぱり『日本』ってなると
応援にも熱が入りますね!



愛国心100%で応援しております!



ルールや選手の名前なんか知らなくていいさ!



とにかく『日本』を応援してるのさ!



でもさっき
『小笠原』って人の事はインプットされました



(-_☆)



誰が誰だかよくわかんないけど
『日本』を背負って戦ってる人はかっこいいね!!



ピンチの時に結果を残せる人は更にかっこいいね!




とりあえずー
韓国にだけは負けないで頂きたい



(-_-)



イチロー先生
そろそろ本気出しちゃって下さいな




頑張れ日本!!