どーかと思うよ②
さっきドンキに行ったんです
洗剤を買いに
そしたらね
すっごい太ったお世辞にも可愛いとは言えない店員さん(女)が
レジの男の子にキレてて
その言葉使いの悪さに驚きました
容姿が『…。』な人ほど性格が悪いのはなぜ!?
外見で勝負出来ないんだから(超失礼w)
せめて中身ぐらい可愛くしよーよ!
と思ってしまいました
まぁ
人の事言えないけど~
(´∀`) アハハー
そーいえばさっきのブログ
韓国人の中にも
優しくていい人はいっぱいいるからね!
(たぶん)
誤解を招く発言
申し訳ありませんでした
m(__)m
アンナがよく行く大久保の韓国料理屋のオモニは
めちゃんこ優しくていい人!!
日本大好き!っていうのが凄く伝わってくるし
マナーの悪い韓国人をちゃんと怒るし
とにかくいい人!!
一部の非常識な人のせいで
全体的に悪く見えてしまうのは残念です
ま
オモニ以外で優しい韓国人に出会った事ないんだけどね~
(´∀`) アハハー
とにもかくにも
明日は絶対に勝って下さいね!!
(結局それwww)