どーかと思うよ② | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

どーかと思うよ②


さっきドンキに行ったんです

洗剤を買いに

そしたらね
すっごい太ったお世辞にも可愛いとは言えない店員さん(女)が
レジの男の子にキレてて
その言葉使いの悪さに驚きました


容姿が『…。』な人ほど性格が悪いのはなぜ!?


外見で勝負出来ないんだから(超失礼w)
せめて中身ぐらい可愛くしよーよ!
と思ってしまいました


まぁ
人の事言えないけど~


(´∀`)  アハハー



そーいえばさっきのブログ


韓国人の中にも
優しくていい人はいっぱいいるからね!

(たぶん)



誤解を招く発言
申し訳ありませんでした



m(__)m



アンナがよく行く大久保の韓国料理屋のオモニは
めちゃんこ優しくていい人!!

日本大好き!っていうのが凄く伝わってくるし
マナーの悪い韓国人をちゃんと怒るし
とにかくいい人!!



一部の非常識な人のせいで
全体的に悪く見えてしまうのは残念です




オモニ以外で優しい韓国人に出会った事ないんだけどね~



(´∀`)  アハハー



とにもかくにも
明日は絶対に勝って下さいね!!

(結局それwww)