It's a fine day!! | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

It's a fine day!!


ォハョパー


晴れたね~


でも寒いね~



今ね
甥っ子やら姪っ子やらが
春休みなのでアンナの家に押し寄せて来ております



『ドラえもんの映画に連れてけ長音記号1!!』と
朝から大騒ぎしておりますが
残念ながら今日は忙しいので無理ですね



『お金あげるから駄菓子屋にでも行ってきなよ』と言うと
ドラえもんの事なんか忘れて大喜びしてます



お金で黙らすダメな大人です



ダメな大人はお昼寝します



更にダメな大人です



(´∀`)  ウヘヘ