It's a fine day!! | ★☆アンナ@annaの独り言☆★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★☆アンナ@annaの独り 言☆★
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
It's a fine day!!
ォハョ
晴れたね~
でも寒いね~
今ね
甥っ子やら姪っ子やらが
春休みなのでアンナの家に押し寄せて来ております
『ドラえもんの映画に連れてけ
!!』と
朝から大騒ぎしておりますが
残念ながら今日は忙しいので無理ですね
『お金あげるから駄菓子屋にでも行ってきなよ』と言うと
ドラえもんの事なんか忘れて大喜びしてます
お金で黙らすダメな大人です
ダメな大人はお昼寝します
更にダメな大人です
(´∀`) ウヘヘ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする