平和
カラオケに行ってました
友達2人+実の姉+アンナの女4人で
最後の方は歌うのに疲れ
ガールズトークで盛り上がりました
話題の中心は
『何でアンナには彼氏が出来ないのか』でした
物凄く余計なお世話です
てゆーか
『出来ない』のではなく
『作らない』が正解です
そこ大事
色々と考えた結果
アンナに彼氏が出来ない(作らない)理由は
『束縛されるのが嫌い』でした
誰とどこに行って何をするか
そんな事をいちいち報告しなきゃいけないのが無理なんです
その日その時の気分で
好きに動きたいし好きに生きていたいんです
いつかはこの気持ちも変わるかもしれないけど
今現在の気持ちはやっぱり自由でいたいです
(´ー`)
それと
好きな男子のタイプ
これも挙げたらキリがないんだけど
色々色々考えた結果
一つだけ挙げるとするならば
『歌が上手い!』で決定されました
(´∀`)
歌が上手いってだけで素敵です!
今日は久しぶりにくだらない時間を過ごせて楽しかったです
