平和 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

平和


カラオケに行ってました

友達2人+実の姉+アンナの女4人で

最後の方は歌うのに疲れ
ガールズトークで盛り上がりました


話題の中心は
『何でアンナには彼氏が出来ないのか』でした


物凄く余計なお世話です


てゆーか
『出来ない』のではなく
『作らない』が正解です


そこ大事


色々と考えた結果
アンナに彼氏が出来ない(作らない)理由は
『束縛されるのが嫌い』でした

誰とどこに行って何をするか

そんな事をいちいち報告しなきゃいけないのが無理なんです

その日その時の気分で
好きに動きたいし好きに生きていたいんです


いつかはこの気持ちも変わるかもしれないけど
今現在の気持ちはやっぱり自由でいたいです


(´ー`)


それと
好きな男子のタイプ

これも挙げたらキリがないんだけど
色々色々考えた結果
一つだけ挙げるとするならば
『歌が上手い!』で決定されました


(´∀`)


歌が上手いってだけで素敵です!


今日は久しぶりにくだらない時間を過ごせて楽しかったですハート