絶句
毎日毎日どこかしら体調が悪く
どこも痛くない健康な日なんて
ここ10年の間に1日2日あったかなかったか…ぐらいのレベルで
その中でも
月に1日2日、動く事も不可能な程の体調不良日があるんです
それが今日
尋常じゃない程の頭痛と
尋常じゃない程の肩こり
お願いします
誰か助けて下さい…
。゚(゚´Д`゚)゚。
仮に60歳まで生きるとして
後30年もこんな事を繰り返して生きてゆけと?
死にたくはないけど
生きてるのも辛いねぇ…
今一番欲しいものは
シャネルのバッグでもなく
お金でもなく
自 由な時間でもなく
『健康な体』です
こればっかりはお金じゃ買えない…
やっぱりスポーツジム行ってみよう!!
うんうん
しかし肩が痛い…
。・゚・(ノд`)・゚・。