★☆アンナ@annaの独り言☆★ -256ページ目

お手上げ


さっき仕事をしてきました


仕事と言える程の事はしてませんが
仕事をしてきたハズです


そして当たり前のようにドンキに行きました


そこで遅ればせながら
宇多田ヒカル大先生のNewアルバムを購入しました!!


アメリカ進出第二弾!!


もちろん曲は全て英語です


帰ってきてソッコー聞きました



お手上げですよ…



歌い方も発音も声質も
完全に外国人のCDでした


ノックアウトですわ


(_´Д`)ノ~~


『凄い』の域を越えてる


この人は
日本でとどまってるレベルじゃないよ


安室ちゃんやアユや倖田來未と
1位だ2位だを争ってるレベルじゃないんだって


『UTADA』なんだってば!!



悔しいけれど
世界に送り出してあげようじゃないか!!



今までは
『知っている日本人は?』と外国の方に聞いた時
必ず出てくるのは

『ヨーコ・オノ』
『イチロー』
『シンイチ・チバ』

だったけど
これからは間違いなく
『UTADA』じゃね!?



恐縮ではございますが
宇多田ヒカル大先生のNewアルバム
完璧マスターさせて頂きます!!



忙しくなるわぁ~



(´∀`)

ほのぼの


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009040714010000.jpg

神田川の桜並木です


うっとりしちゃうくらい綺麗~


(*´艸`*)


今日は天気が良かったから
神田川沿いを一人でぷらぷらと散歩して
ちっちゃくて可愛い喫茶店に入って
ロイヤルミルクティー飲んで
公園でボーっとしてみたり
空を眺めてみたり
ほのぼのとした時間を過ごしました


(^-^*)


こーゆーのもたまにはいいね!

さくら


おはようございます



神田川の桜並木が
驚く程満開です



綺麗すぎて吐き気さえしました



でも花見は嫌いです



花の下で酒を飲む意味がわかりません



居酒屋でのんびりと飲みたいです



満開の桜の下で酒を飲むよーな
風情情緒溢れた時代じゃないしね



最近の花見なんて
みんなが集まって酒を飲む口実だよね



だから毎年誘われる地元の花見も行きません



酔っぱらいのニオイが嫌いなので
酔っぱらいが集まる場所はなるべく避けたいものです



夜の仕事してるくせにね(笑)



とにもかくにも
神田川の桜並木
みんなも絶対に見て下さい!



東京一だと言っても過言ではないくらい綺麗だから!



ちなみにアンナ昔から
女の子が生まれたら
『さくら』って名前にしたいと思っておりました



今でも思っております



その為には4月に生まなきゃ



その場合
6月に仕込まなきゃ



(-_-)



予定ナシ…



相手ナシ…



。・゚・(ノд`)・゚・。




さーてと
天気がいいからお布団干すよ~



(^-^*)ノ