お手上げ
さっき仕事をしてきました
仕事と言える程の事はしてませんが
仕事をしてきたハズです
そして当たり前のようにドンキに行きました
そこで遅ればせながら
宇多田ヒカル大先生のNewアルバムを購入しました!!
アメリカ進出第二弾!!
もちろん曲は全て英語です
帰ってきてソッコー聞きました
お手上げですよ…
歌い方も発音も声質も
完全に外国人のCDでした
ノックアウトですわ
(_´Д`)ノ~~
『凄い』の域を越えてる
この人は
日本でとどまってるレベルじゃないよ
安室ちゃんやアユや倖田來未と
1位だ2位だを争ってるレベルじゃないんだって
『UTADA』なんだってば!!
悔しいけれど
世界に送り出してあげようじゃないか!!
今までは
『知っている日本人は?』と外国の方に聞いた時
必ず出てくるのは
『ヨーコ・オノ』
『イチロー』
『シンイチ・チバ』
だったけど
これからは間違いなく
『UTADA』じゃね!?
恐縮ではございますが
宇多田ヒカル大先生のNewアルバム
完璧マスターさせて頂きます!!
忙しくなるわぁ~
(´∀`)
さくら
おはようございます
神田川の桜並木が
驚く程満開です
綺麗すぎて吐き気さえしました
でも花見は嫌いです
花の下で酒を飲む意味がわかりません
居酒屋でのんびりと飲みたいです
満開の桜の下で酒を飲むよーな
風情情緒溢れた時代じゃないしね
最近の花見なんて
みんなが集まって酒を飲む口実だよね
だから毎年誘われる地元の花見も行きません
酔っぱらいのニオイが嫌いなので
酔っぱらいが集まる場所はなるべく避けたいものです
夜の仕事してるくせにね(笑)
とにもかくにも
神田川の桜並木
みんなも絶対に見て下さい!
東京一だと言っても過言ではないくらい綺麗だから!
ちなみにアンナ昔から
女の子が生まれたら
『さくら』って名前にしたいと思っておりました
今でも思っております
その為には4月に生まなきゃ
その場合
6月に仕込まなきゃ
(-_-)
予定ナシ…
相手ナシ…
。・゚・(ノд`)・゚・。
さーてと
天気がいいからお布団干すよ~
(^-^*)ノ
