バカな人達
子供にオシャレさせてる親って
見てて何だかイタイよね
テンガロンハットにヴィンテージのGパン&ウェスタンブーツとか履かせちゃう系
子供の服なんてすぐに着れなくなるんだから
1枚100円ぐらいのリサイクルで十分じゃなーい?
あとさー
小さい子供を連れてるのに
ミニスカでヒールの高い靴とか履いてるお母さんも
見ててイタイよね…
『私、子供いるけどまだまだイケてるでしょ!』的なオーラが見ててイタイ
友達と夜遊びする時ならそれでOKだと思うけどさー
子供が一緒の時はGパンにスニーカーでしょ!
この前豊島園でそんなアホな親を見ました…
てかここ
遊園地ですけど…
なぜミニスカにハイヒール?
って感じだよね~
子供が可哀想だよね~
TPOに合わせた服装って大事だよね~
銀座の久兵衛行くのに
破れたGパン履いてきた馬鹿野郎もいたしね~
(´∀`)
つまり何が言いたいのかというと
洋服が欲しいわけ
(*´ェ`*)
最近洋服買ってないわ~
凄く臭い人
今日は凄く臭い人に会いました
凄く良い人なんだけど凄く臭い
切なすぎる…
。・゚・(ノд`)・゚・。
嫌いな人が臭い分には
会わなきゃいいだけの話だからね
別にいいんだけどね
良い人が臭いと…
やっぱり切ない…
・゚.・。(ノД`)・゚.・。
アンナ
匂いには人一倍敏感なもんでね
臭い人のそばにいると
すぐに頭が痛くなったり
気持ち悪くなっちゃう…
だから
良い人が臭いと悲しいです…
これから暑くなります
匂いには気を付けたいものです
