★☆アンナ@annaの独り言☆★ -254ページ目

大漁!!


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009041218310000.jpg

アンナ以外の家族が
みんなで仲良く潮干狩りに行ってきたみたいで
大量のあさりとはまぐりをもらいました


(´∀`)


あまりにも大量なので
正直ちょっと困りましたが
半分は冷凍しました


明日は
はまぐりのお吸い物と
あさりの炊き込みご飯を作りまーす


(^-^*)ノ


こーゆー風に何かを頂いて
『よし!〇〇を作ろう!』とすぐに思いつくのは
小さい時からママの代わりにご飯を作っていたから


女の子は
勉強なんか出来なくていいから
料理だけは小さい時からやるべきです!



男は胃袋で落とせ!!


ってね



(´∀`)  ウヘヘ

バカな人達


子供にオシャレさせてる親って
見てて何だかイタイよね


テンガロンハットにヴィンテージのGパン&ウェスタンブーツとか履かせちゃう系


子供の服なんてすぐに着れなくなるんだから
1枚100円ぐらいのリサイクルで十分じゃなーい?


あとさー
小さい子供を連れてるのに
ミニスカでヒールの高い靴とか履いてるお母さんも
見ててイタイよね…


『私、子供いるけどまだまだイケてるでしょ!』的なオーラが見ててイタイ


友達と夜遊びする時ならそれでOKだと思うけどさー
子供が一緒の時はGパンにスニーカーでしょ!


この前豊島園でそんなアホな親を見ました…


てかここ
遊園地ですけど…


なぜミニスカにハイヒール?


って感じだよね~


子供が可哀想だよね~


TPOに合わせた服装って大事だよね~


銀座の久兵衛行くのに
破れたGパン履いてきた馬鹿野郎もいたしね~


(´∀`)


つまり何が言いたいのかというと


洋服が欲しいわけ


(*´ェ`*)


最近洋服買ってないわ~

凄く臭い人


今日は凄く臭い人に会いました


凄く良い人なんだけど凄く臭い


切なすぎる…


。・゚・(ノд`)・゚・。


嫌いな人が臭い分には
会わなきゃいいだけの話だからね
別にいいんだけどね


良い人が臭いと…


やっぱり切ない…


・゚.・。(ノД`)・゚.・。


アンナ
匂いには人一倍敏感なもんでね
臭い人のそばにいると
すぐに頭が痛くなったり
気持ち悪くなっちゃう…


だから
良い人が臭いと悲しいです…



これから暑くなります



匂いには気を付けたいものです