凄く臭い人 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

凄く臭い人


今日は凄く臭い人に会いました


凄く良い人なんだけど凄く臭い


切なすぎる…


。・゚・(ノд`)・゚・。


嫌いな人が臭い分には
会わなきゃいいだけの話だからね
別にいいんだけどね


良い人が臭いと…


やっぱり切ない…


・゚.・。(ノД`)・゚.・。


アンナ
匂いには人一倍敏感なもんでね
臭い人のそばにいると
すぐに頭が痛くなったり
気持ち悪くなっちゃう…


だから
良い人が臭いと悲しいです…



これから暑くなります



匂いには気を付けたいものです