大漁!! | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

大漁!!


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009041218310000.jpg

アンナ以外の家族が
みんなで仲良く潮干狩りに行ってきたみたいで
大量のあさりとはまぐりをもらいました


(´∀`)


あまりにも大量なので
正直ちょっと困りましたが
半分は冷凍しました


明日は
はまぐりのお吸い物と
あさりの炊き込みご飯を作りまーす


(^-^*)ノ


こーゆー風に何かを頂いて
『よし!〇〇を作ろう!』とすぐに思いつくのは
小さい時からママの代わりにご飯を作っていたから


女の子は
勉強なんか出来なくていいから
料理だけは小さい時からやるべきです!



男は胃袋で落とせ!!


ってね



(´∀`)  ウヘヘ