大漁!! | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

アンナ以外の家族が
みんなで仲良く潮干狩りに行ってきたみたいで
大量のあさりとはまぐりをもらいました
(´∀`)
あまりにも大量なので
正直ちょっと困りましたが
半分は冷凍しました
明日は
はまぐりのお吸い物と
あさりの炊き込みご飯を作りまーす
(^-^*)ノ
こーゆー風に何かを頂いて
『よし!〇〇を作ろう!』とすぐに思いつくのは
小さい時からママの代わりにご飯を作っていたから
女の子は
勉強なんか出来なくていいから
料理だけは小さい時からやるべきです!
男は胃袋で落とせ!!
ってね
(´∀`) ウヘヘ

