さくら | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

さくら


おはようございます



神田川の桜並木が
驚く程満開です



綺麗すぎて吐き気さえしました



でも花見は嫌いです



花の下で酒を飲む意味がわかりません



居酒屋でのんびりと飲みたいです



満開の桜の下で酒を飲むよーな
風情情緒溢れた時代じゃないしね



最近の花見なんて
みんなが集まって酒を飲む口実だよね



だから毎年誘われる地元の花見も行きません



酔っぱらいのニオイが嫌いなので
酔っぱらいが集まる場所はなるべく避けたいものです



夜の仕事してるくせにね(笑)



とにもかくにも
神田川の桜並木
みんなも絶対に見て下さい!



東京一だと言っても過言ではないくらい綺麗だから!



ちなみにアンナ昔から
女の子が生まれたら
『さくら』って名前にしたいと思っておりました



今でも思っております



その為には4月に生まなきゃ



その場合
6月に仕込まなきゃ



(-_-)



予定ナシ…



相手ナシ…



。・゚・(ノд`)・゚・。




さーてと
天気がいいからお布団干すよ~



(^-^*)ノ