さくら
おはようございます
神田川の桜並木が
驚く程満開です
綺麗すぎて吐き気さえしました
でも花見は嫌いです
花の下で酒を飲む意味がわかりません
居酒屋でのんびりと飲みたいです
満開の桜の下で酒を飲むよーな
風情情緒溢れた時代じゃないしね
最近の花見なんて
みんなが集まって酒を飲む口実だよね
だから毎年誘われる地元の花見も行きません
酔っぱらいのニオイが嫌いなので
酔っぱらいが集まる場所はなるべく避けたいものです
夜の仕事してるくせにね(笑)
とにもかくにも
神田川の桜並木
みんなも絶対に見て下さい!
東京一だと言っても過言ではないくらい綺麗だから!
ちなみにアンナ昔から
女の子が生まれたら
『さくら』って名前にしたいと思っておりました
今でも思っております
その為には4月に生まなきゃ
その場合
6月に仕込まなきゃ
(-_-)
予定ナシ…
相手ナシ…
。・゚・(ノд`)・゚・。
さーてと
天気がいいからお布団干すよ~
(^-^*)ノ