お母ちゃん
徐々に徐々にではありますが
色々な事が落ち着いてきました
水面下ではまだまだ大変な事ばかりですが
表面的にはいたって平和です
(´ー`)
やっぱり平和が一番
平々凡々が一番幸せなんだよ~
(ノ´▽`)ノ♪
アンナ
無駄遣いをやめて節約します
生活レベルを変えるのって大変だけど
これからは大家族のお母ちゃんバリに節約生活を頑張ります!!
お金はいくらあっても足りないものですね
『人間なんていつ死ぬか分からないんだから、今を楽しんで生きる!』をモットーに
あんまりチマチ マケチケチした事が大嫌いでしたが
これからはチマチマケチケチさせて頂きます!!
無駄に長生きしたくなりました!!
明日になったらまた考えが変わるかもしれないけど
今現在はそう思います!!
よろしくぅ
(*´∀`*)