お母ちゃん | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

お母ちゃん


徐々に徐々にではありますが
色々な事が落ち着いてきました



水面下ではまだまだ大変な事ばかりですが
表面的にはいたって平和です



(´ー`)



やっぱり平和が一番



平々凡々が一番幸せなんだよ~



(ノ´▽`)ノ♪



アンナ
無駄遣いをやめて節約します



生活レベルを変えるのって大変だけど
これからは大家族のお母ちゃんバリに節約生活を頑張ります!!



お金はいくらあっても足りないものですね



『人間なんていつ死ぬか分からないんだから、今を楽しんで生きる!』をモットーに
あんまりチマチマケチケチした事が大嫌いでしたが
これからはチマチマケチケチさせて頂きます!!



無駄に長生きしたくなりました!!



明日になったらまた考えが変わるかもしれないけど
今現在はそう思います!!



よろしくぅ



(*´∀`*)