初夏 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

初夏


今日は暖かいというより暑いね


ポカポカしてたもんだから
不眠症の分際で『眠い眠い』と騒いだので
周りの人はさぞかし不愉快だった事でしょう



(´∀`)



ちょっと昼寝でもしてみるかね




誰か~



旅行券ちょうだーい



(*´艸`*)