平和~ けどダルイ
迷惑メールの来ない生活が
こんなに平和だなんて
(*´ェ`*)
ネットショッピング出来ないのが悲しいけど
無駄遣いしなくて済むからいいのいいの~
(´∀`)
今日はねー
1日中ずっと体がダルイのよー
お年寄りがビックリする程
『よっこらせ』
『どっこいしょ』
を連発してたぁ~
(_´Д`)
お風呂入るのも面倒くせぇや
許される事なら
今日は家でダラダラしていたいけど
許されないので仕事に行かなきゃ…
・゚.・。(ノД`)・゚.・。
明日の夜は雨だってー
って事は
明日は 1日中頭が痛いはず
あー
やだやだ
(;´д`)