平和~ けどダルイ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

平和~ けどダルイ


迷惑メールの来ない生活が
こんなに平和だなんて


(*´ェ`*)


ネットショッピング出来ないのが悲しいけど
無駄遣いしなくて済むからいいのいいの~


(´∀`)



今日はねー
1日中ずっと体がダルイのよー


お年寄りがビックリする程
『よっこらせ』
『どっこいしょ』
を連発してたぁ~


(_´Д`)


お風呂入るのも面倒くせぇや


許される事なら
今日は家でダラダラしていたいけど
許されないので仕事に行かなきゃ…


・゚.・。(ノД`)・゚.・。



明日の夜は雨だってー


って事は
明日は1日中頭が痛いはず


あー
やだやだ


(;´д`)