迷惑 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

迷惑


ここ何週間かで
突然迷惑メールが頻繁に入ってくるようになりました


別に変なサイトをクリックした覚えもないし
新たにアドレスを登録するような事もしてないのに


ひどい時なんて
1時間に5、6回は入ってきます


この前なんて
朝起きたら『未読メール25件』なんて日もありました


『迷惑メール』って言うだけあって
本っ当に迷惑なんですけど!!


こいつらのせいで携帯の充電がアッという間になくなります


アドレスを変えようか悩んだのですが
かれこれ10年近くこのアドレスなもんでね
今さら『アドレス変えたよDASH! 登録ヨロシクねハート』的なメールをみんなに送るのも面倒臭いので
悩みに悩んだ末
パソコンからの受信を拒否させて頂きました


お陰で平和な日々が戻ってきましたが
パソコンからの受信を拒否しちゃうと
携帯からお買い物が出来なくなっちゃうんだよね~


海外に住んでる友達もパソコンからメールしてくるしさ~


本当に困る事だらけで困ってますが
今はその方法しか手段がありません


しばらく様子を見て次の手段を考えます!


どうぞヨロシコ~