迷惑
ここ何週間かで
突然迷惑メールが頻繁に入ってくるようになりました
別に変なサイトをクリックした覚えもないし
新たにアドレスを登録するような事もしてないのに
ひどい時なんて
1時間に5、6回は入ってきます
この前なんて
朝起きたら『未読メール25件』なんて日もありました
『迷惑メール』って言うだけあって
本っ当に迷惑なんですけど!!
こいつらのせいで携帯の充電がアッという間になくなります
アドレスを変えようか悩んだのですが
かれこれ10年近くこのアドレスなもんでね
今さら『アドレス変えたよ
登録ヨロシクね
』的なメールをみんなに送るのも面倒臭いので悩みに悩んだ末
パソコンからの受信を拒否させて頂きました
お陰で平和な日々が戻ってきましたが
パソコンからの受信を拒否しちゃうと
携帯からお買い物が出来なくなっちゃうんだよね~
海外に住んでる友達もパソコンからメールしてくるしさ~
本当に困る事だらけで困ってますが
今はその方法しか手段がありません
しばらく様子を見て次の手段を考えます!
どうぞヨロシコ~