どいつもこいつも馬鹿にしやがって
はぁ…
今日もやっぱり眠れない…
早起きしなきゃいけないのに…
みんながこーゆー時に限ってアンナを無視するのはナゼ…?
。゚(゚´Д`゚)゚。 ふえーん
憎まれっ子 世にはばかる
(´∀`)
『はばかる』の意味がイマイチよくわかんないけどね
関西弁でお便所の事を『はばかり』って言うよね~
言わないっけ?
どっちでもいいけどさー
みんなどこに行ったのさー
寝てんのか?
寝てるフリしてんのか?
忙しいフリか ?
携帯家に忘れたとか言うのか?
まぁいいや
もう寝てやる
さよなら