どいつもこいつも馬鹿にしやがって | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

どいつもこいつも馬鹿にしやがって


はぁ…


今日もやっぱり眠れない…


早起きしなきゃいけないのに…



みんながこーゆー時に限ってアンナを無視するのはナゼ…?



。゚(゚´Д`゚)゚。  ふえーん




憎まれっ子 世にはばかる



(´∀`)



『はばかる』の意味がイマイチよくわかんないけどね


関西弁でお便所の事を『はばかり』って言うよね~



言わないっけ?



どっちでもいいけどさー
みんなどこに行ったのさー



寝てんのか?


寝てるフリしてんのか?


忙しいフリか?


携帯家に忘れたとか言うのか?




まぁいいや



もう寝てやる



さよなら