ぎょぎょぎょ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

ぎょぎょぎょ


今日はお年寄りと触れ合う機会がありまして


82歳のおばーちゃんと色々お話したのですが


おばーちゃん
お魚の匂いがしたー



(´ー`)



きっと朝ご飯に焼き魚を食べたんだろーね



ちょっぴり臭かったけどね
どこか懐かしい匂いでもありました



今日の夜ご飯は焼き魚にするかね



(´∀`)