ご無沙汰様 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

ご無沙汰様


おこんばんは


まだまだ先祖の祟りが続いておりましてね


定期的に災難がふりかかります


今年ホント厄年なんですけど!!



しかも金欠~



(_´Д`)ノ~~



いい大人がみっともないねー



お金の管理の仕方
ちゃんと勉強しよーっと



(´∀`)



だんだん春めいてきてるけど
我が家は暖房ガンガンだぜ!!