流派-R | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

流派-R


やっぱり歌を歌う商売の人って
歌を歌ってる時が無敵に一番かっこいいね



(´ー`)



どんなに名前が売れても
どんなにお金が入ってきても
あえてちっちゃいハコで
全身全霊で歌っちゃうよーな人



素敵



(*´艸`*)



武道館武道館って騒いでる奴
バカみて~













まぁ

もしもアンナが歌手だったら
間違いなく武道館武道館って騒ぐと思うけど~



(´∀`)  アハハー